よりみちこみち

いろんなことを発信していきます

【バカ必見】あなたのチンパン度は?

もしかして自分はチンパンかもしれない 自分でそう思ったら、周りにもチンパンしかない。 類は友を呼ぶ。 でも本当にチンパンなのか? チンパン度を測るチンパンチェッカーで あなたのチンパン度をチェックしてみよう! チンパン度を測ろう 1自分はチンパン…

【金欠女子必見】青春18きっぷで格安旅行♪誰でも青春できる夢へのきっぷ!

お金がないけど旅行に行きたい!! 旅行が大好きなアクティブ女子。 沢山の旅行に行くためには、正直お金がかかりますよね。 しかしアクティブ女子たるもの、アクティビティや美味しいご飯にお金は惜しめない! と思うはずです。 そこで、交通手段について考…

おうちカフェでタピオカ抹茶ミルクを作ろう♪

お家でも美味しいタピオカ抹茶ミルクが作れる! まず用意するもの 乾燥タピオカ 粉末グリーンティー 牛乳 生クリーム 実は今回使った粉末グリーンティーは京都の中村藤吉本店のもの♪ 夏の京都旅行のお土産!これさえあれば京都の有名抹茶スイーツが再現(?…

新感覚!透明ねんどで遊ぼう

ガチャガチャで面白いおねんどをゲットしてしまいました。その名も・・・ クリアねんど!(¥200) ちなみにチープな感じの説明書つき。5色展開らしいけど、白黒のため全く色が伝わってこない。笑 今回出たのはグリーン♪ わくわくお遊びターイム! あれ????…

池袋でおしゃれランチ&ケーキ!

池袋のランチ開拓。 「美味しいケーキが食べたい!」「ケーキが食べたいが時はランチタイム!」ということで見つけたケーキセットランチが最高に美味しかったので紹介します♪ a la campagne(ア・ラ・カンパーニュ)池袋店 内装の雰囲気もめちゃくちゃおしゃ…

はじめまして

ふと思いつきでブログを開設しました!趣味や旅の記録などを残していくつもりです。わくわく楽しいこといっぱいあるといいな。