よりみちこみち

いろんなことを発信していきます

新感覚!透明ねんどで遊ぼう

ガチャガチャで面白いおねんどをゲットしてしまいました。その名も・・・

クリアねんど!(¥200)f:id:hiyokonosuki:20170131023750j:image

ちなみにチープな感じの説明書つき。5色展開らしいけど、白黒のため全く色が伝わってこない。笑 今回出たのはグリーン♪

f:id:hiyokonosuki:20170131023444j:image

わくわくお遊びターイム!

f:id:hiyokonosuki:20170131023305j:image

あれ?????スライム・・・・?

だがしかし、ここからがクリアねんどの力!

f:id:hiyokonosuki:20170131024026j:image

でん。た、立ったーーーーー!

 この硬さ、ねんど。

f:id:hiyokonosuki:20170131024120j:image

↑わりとなんでも作れる。 

f:id:hiyokonosuki:20170131024535j:image

↑もはやお友達になれそう。

新感覚な透明ねんどは面白かった!でもこれをガチャするとき、まさかの詰まり発生。店員さんに出してもらうのが恥ずかしかったです。