よりみちこみち

いろんなことを発信していきます

池袋でおしゃれランチ&ケーキ!

池袋のランチ開拓。

「美味しいケーキが食べたい!」「ケーキが食べたいが時はランチタイム!」ということで見つけたケーキセットランチが最高に美味しかったので紹介します♪

a la campagne(ア・ラ・カンパーニュ)池袋店

内装の雰囲気もめちゃくちゃおしゃれ。客層はやっぱり女性客多め。ひとりでカフェとして利用している人もちらほら、温かみがあって落ち着いた雰囲気です。お腹空いた・・・・!早速料理から!

f:id:hiyokonosuki:20170131002346j:plain

いただいたのは

季節野菜のチーズキッシュプレート

がついて¥1080 

キッシュ美味しいです。キッシュ!さすがケーキが有名なお店なだけあって、これの土台がめちゃくちゃ良い。

友達はパスタを頼んでいましたが、あれってパンがつくんですね。炭水化物コンビ〜って笑ってました。そんなこんなでお次は別腹スイーツ。

f:id:hiyokonosuki:20170131002355j:plain

 タルト・メリメロ

季節のフルーツがたっぷり載った大満足タルト!ごちゃ混ぜメリメロなフルーツタルトは、とってもフレッシュで食後にも◎

紅茶と選べるデザートセットは食事プラス¥756

 

美味しいデザートと紅茶でおしゃべりに花が咲てしまった!ア・ラ・カンパーニュフランス語で「田舎へ」。ほっこりした気分になります♪

↓公式サイト↓

https://www.google.co.jp/url?sa=t&rct=j&q=&esrc=s&source=web&cd=1&cad=rja&uact=8&ved=0ahUKEwjGuaOSoOrRAhULTLwKHWYvA3cQFggkMAA&url=http://www.alacampagne.jp/&usg=AFQjCNE_7PR-CZuBG0cHNZaqZVmmwRAZvg&sig2=a6PehAt3df8tTBTqHgs_NA

 

おまけ

f:id:hiyokonosuki:20170131002358j:plain

レモンしぼるぴよちゃん。可愛い。