よりみちこみち

いろんなことを発信していきます

【バカ必見】あなたのチンパン度は?

もしかして自分はチンパンかもしれない

自分でそう思ったら、周りにもチンパンしかない。

類は友を呼ぶ。

 

でも本当にチンパンなのか?

 

チンパン度を測るチンパンチェッカーで

あなたのチンパン度をチェックしてみよう!

 

チンパン度を測ろう

1自分はチンパンだと思う

2自分の周りにはチンパンがいっぱいだ

3とりあえずラーメンを食べに行く

4バナナが大好きだ

5とりあえずカラオケかボーリングに行けば間違いない

6働きたくない

7飲みに行くのが大好きだ

8飲み出したら止まらない

9騒ぐのが大好きだ

10自分でも頭が悪いと思う

 

あなたはいくつ当てはまりましたか??

10個当てはまったあなた

ーおめでとうございます!チンパンです!

 

8個当てはまったあなた

ーズバリ当てましょう、あなたは未成年ですね!

数年後には立派なチンパンになっていること間違いなし!

 

5個当てはまったあなた

ー人間とチンパンのハーフです。セーフです。進化しないでください。

 

4個以下当てはまったあなた

ー人間ですか?なんでこのページに辿り着いちゃったのか考えてください。

きっとあなたは隠れチンパンです。

 

0個のあなた

ー強がりチンパンです。

 

チンパンの皆様に朗報です

チンパンに使いやすいLINEスタンプが発売されたのをご存知ですか?

チンパンといっしょ」というスタンプですが・・・

f:id:hiyokonosuki:20170817121815p:plain

本当にあたまがわるいスタンプです 笑笑

チンパン以外には使いこなせないので、

診断結果が100パーセントチンパンだったあなたも

あまり当てはまらなかったあなたも、

 

真のチンパン診断ができるのでは?

 

チンパン専用スタンプ

こちらからどうぞ!↓

http://line://shop/ditail/1461160

 

楽しいチンパンライフを^^